健幸アンバサダー養成講座

ホーム > 健幸アンバサダー養成講座 > これからの開催予定講座一覧 > これまでの養成講座実績 > 第91回 健幸アンバサダー養成講座:秋田県湯沢市

第91回 健幸アンバサダー養成講座:秋田県湯沢市

日時令和元年7月26日(金)9:30~12:30
開催地秋田県湯沢市【湯沢グランドホテル】
主催者湯沢市

湯沢市より受講者へ

活力ある湯沢市を作っていくには健康づくりが必要であると今日の講座で学びました。
本日の講習で学んだ知識は、皆さんご自身のために活用していくことはもちろん、身近な大切な人のためにそして地域の方々のために、伝えて・生かしてもらいたいと思います。
私たちの力は一人一人は小さなものですが、広く地域に伝えること・長く活動することによって湯沢市の力は高まっていくと考えております。
本日はありがとうございました。

当日の受講者の声

  • 大変参考になりました。
    以前手術をした関係で健康のありがたみが身に染みています。
    これからはこのような講座に仲間を誘って積極的に参加していきたいと思います。
    健康は自分で守らなければならなりと思いますので、健康には十分注意していきます。
  • 今日の講座に参加して大変勉強になりました。
    楽しく伝えられたらいいなと思います。本日はありがとうございました。
  • 会社で健康プロジェクトを行っており、その趣旨と共通するものがあり参加をしました。
    大切な人の心に火をつけるや3つの使命と役割など今行っている仕事に共通するものがありましたので、仕事に生かして健幸アンバサダーとして地域の人に伝えていけたらいいなと思いました。
第91回 健幸アンバサダー養成講座:秋田県湯沢市 当日の様子
▲市長からご挨拶がありました
第91回 健幸アンバサダー養成講座:秋田県湯沢市 当日の様子
▲皆さん講師の話を真剣に聞いています